アパガード

「アパガード」という商品名は聞いたことのある方も多いかと思いますが、
普通の歯磨き粉とは何が違うのか?ということです。
「アパガード」とは、歯の主成分を補うことで、表面のミクロな傷を修復してくれるホームケア用商品です。
最近では、新商品が出て薬局などでも販売しています。
スモーキン.jpgMプラス.jpgプレミオ.jpg
こちらの、3種類は薬局などでお取り扱いしてる商品になります。
☆左側の物は「アパガード スモーキン」
ヤニや着色の汚れを落としてくれます。スモーカーだけでなく、コーヒーや紅茶などの着色が気になる方にもおススメです。
☆真ん中の物は「アパガード Mプラス」
アパガードの中でもっともスタンダードなタイプで、磨いた後の味覚もマイルドミントで使いやすいです。
☆右側の物は「アパガード プレミオ」
Mプラスやスモーキンと比較し、ナノハイドロキシアパタイトを高配合したプレミアムタイプです。(ナノハイドロキシアパタイト=歯と似ている成分で歯の細かい傷を修復してくれます。)
リナメル.jpg
そしてこちらが、「アパガード リナメル」
こちらは市販の物より、ナノハイドロキシアパタイトを倍に増量したアパガードで、歯のエナメル質に対する修復効果、および歯垢の吸着除去に高い効果を発揮します。
こちらは、歯科医専門商品となります。
ご興味のある方は是非、薬局や歯科医などでお手に取ってみてくださいね!!

BY:ゆっち

啓歯会~不安を安心に~