インビザライン

インビザラインをご存知ですか?

インビザラインとは、最新の矯正治療方法のひとつです。



image002.jpg





インビザラインは透明なので、矯正治療中であっても笑顔わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)を見せることができます。
透明で取り外しが可能なマウスピース(「インビザライン・アライナー」)を順次装着することで、きれいな歯並びへと変化を遂げていきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
インビザライン・アライナーは約2週間ごとに新しいものに交換しますバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

インビザライン・アライナーの装着は快適なので、日頃の多忙なライフスタイルにも支障がありませんるんるん
歯科医院で受診のたびに、治療の進行状況を確認し、新しいインビザライン・アライナーを受けとります。
自分で簡単に取り外し可能なので、食生活レストランもこれまで通りですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
歯磨きやフロスにも全く影響がないので、歯と歯周組織をこれまで通り健康に保つことができますぴかぴか(新しい)



インビザラインのメリット

ダイヤ取り外しができて衛生的ダイヤ
 アライナーは取り外し可能なので、歯磨きやフロスも普段どおり行えます。
 また、簡単に洗浄ができ、衛生的ですぴかぴか(新しい)

ダイヤ食べたいものが食べられるダイヤ
 アライナーは取り外せるので、いつもと変わらない食事レストランが可能です。

ダイヤ金属による悩みも解消ダイヤ
 インビザラインならば、金属アレルギーを引き起こす心配がありません。

ダイヤ透明で目立たないダイヤ
 アライナーが透明なので、歯に付けていても目立たないのが特徴です。
 


by.casaco


啓歯会~不安を安心に~

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック